LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年8月25日金曜日

OVIE STUDIO オリジナルの手紙が届きました








こんにちは。



OVIE STUDIOオリジナルの手紙が完成しました。





表面はOVIE STUDIOロゴを、
裏はOVIE STUDIOロゴで用いている斜線をプリントしたデザイン。







OVIE STUDIOではオンラインショップご利用の皆様にお手紙を書かせて頂いております。

これは、2014年2月22日のOPENから現在まで欠かさず行っております。


OIVE STUDIOは名古屋に1店舗のみのお店です。
そのため、遠方のお客様と直接会ってお話をさせて頂く機会はほとんどありません。


故に、店頭でお話しをするような内容を遠方のお客様にも伝えたいという想いからお届けしております。


手紙の内容は、四季のお話しやアイテムの説明等で簡単なものでは御座いますが。







今年の3月に大阪伊勢丹で開催した期間限定ショップにいらしてくださったお客様の多くがオンラインショップでご購入頂いたことのある方々でした。


その時に、手紙の文末に記載している僕たちスタッフの名前を覚えてくださっている方もみえて、

「代表の吉田さんですか?」

「いつも手紙を書いてくださっているすみかさんはみえますか?」

というお言葉を頂きました。



初対面の方に名前を呼んで頂いて、とても驚きましたが、
毎日書いている手紙がしっかりとお客様に届いていることを実感することが出来て非常に嬉しく思いました。



今後も拙い文章では御座いますが、欠かさずお届けしていきます。





手紙のデザインはOVIE STUDIOロゴを担当してくれた友人フクタユウスケにお願いしました。


本業がプロダクトデザインなので手紙のデザインはお手のもの。


今回も素敵な手紙を制作してくれました。





通販をご利用の方に手紙としてお届けするのはもちろんですが、

別で1セット(2枚)を商品と共にお届けさせて頂きます。
店頭、通販分合わせて150セット、無くなり次第終了となります。



150セットが無くなってしまった後にも、
OVIE STUDIOでプレゼントをご購入頂いた方には白紙のお手紙を同梱させて頂きます。

プレゼント用のお買い物の際にはオンラインショップの備考欄に「プレゼント」とご記入ください。






ポストカードのようにお部屋の壁に貼って頂いたり、

大切な方へのお手紙としてお使い頂けたら幸いです。




皆様、今後ともOVIE STUDIOを何卒宜しくお願いいたします。




代表
吉田






















OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】
Maria Jobse