LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年11月4日土曜日

sneeuw 秋冬入荷アイテムのご紹介



こんにちは。
スタッフのすみかです。



久しぶりに書くブログなので…。
(正直、緊張気味です)
今日はちょっと、最近の小話をしてから
アイテムのご紹介に移ります。



.



【 最近の、OVIE STUDIO 小話 】


1. スナップにもよく登場するkimiと関西に所用で出掛けた時のお話。


2. OVIE STUDIO 代表 吉田さん 最近のお買い物のお話。






.







(公式インスタグラムにて普段の活動が投稿されております。)


1ヶ月ちょっと位前に、
一緒に関西方面に行きました。



普段からよくご飯を食べに行ったり。
大した用はないけど、遊んだりしてます。
 (よくあるお友達の風景)


だけど。
今まで、夜は帰るのが主。



ホテルに一緒に泊まって、1泊2日
共にするのは初めてでした。
(下線のワードを忘れないでください)







しおりとして
この日のスケジュールを申しておきましょう。




1日目

昼過ぎにきみちゃんと合流

待ち時間

お車のお迎えでみんなと合流

夕方過ぎに大阪に到着

ホテルチェックイン

レセプションに行く

ホテルに戻り就寝


2日目

ホテルチェックアウト

京都で散歩

名古屋に帰る





という流れでした。








集合のために、きみちゃんと合流いたしました。

合流してまず、荷物の少なさに驚きました。

小さめのナップサックとショルダーポーチのみ。



私は、言いましたよ。



「荷物少なくない?」






きみちゃんは、答えました。

「え。入ったよ?逆にすみちゃん荷物多すぎじゃない?」








確かに、この日の私は荷物が多かったです。
正しくは、鞄が大きかった。
(ちょうどいい一泊位の鞄がなかった)




1泊2日旅行の女性の最低限の荷物を調べました。



鍵・携帯・携帯充電器・ハンカチ・財布
着替え・下着・靴下・化粧品
洗顔・化粧水・乳液・シャンプー・トリートメント


この日はもう夏も終わりかけです。
カーディガンくらいは、
人によっては朝晩は着たり。

それくらいの時期でしたので、
上記の持ち物にカーディガンも加えて。。



やっぱり、、
ナップサックにショルダーポーチは、持たなすぎ。







暫くして。
お迎え組の合流が遅れていると、連絡がありました。





隣を見ると、きみちゃんは
百貨店のベンチで自分のショルダーポーチを
一生懸命漁ってました。



何してるんだろうな。って、
思いながら見てると

手作りのまあまあ大きいゆかりおにぎり 

が、登場しました。






私が言いたいことは、色々ありました。
凝縮して言いました。







「え?その大きさよく入ったね。」



きみちゃんは、答えました。


「うん。お腹空くかなあ。って思った。すみちゃんちょっと食べる?」






皆さんも、お気づきかと思いますが。。



そうです。きみちゃんは、たまに天然です。





普段は、美しい女性だなあ。と思います。
何度も惚れ直すくらい。

だけど。

「え?きみちゃんマジで言ってる?」
という言葉をよく本人に言っている気がします。


そんな、どこか抜けてるきみちゃんとの旅は、
充分に楽しかったです。




他にも、きみちゃんエピソードはありますが、、。


これ以上話すときりがないので、
あとは店頭で聞いてください。
(本当に天然話は結構あるの)




(隣の方がSPに見えますね)

着用してるのは





(あまり観光してるっぽい写真がなかった)


.









続いての小話は、

OVIE STUDIO 代表 吉田さん
最近のお買い物のお話。




私の吉田さんのお買い物のイメージは


必要な時に、必要なものを買う。



簡単に話すと、
そういうイメージを持っています。



そして鞄は、滅多に持たない人。




恐らく吉田さんが鞄を持っているシーンは、
出張とジム。



(鞄を持っているのを見かけたことがある人は、割とレア)






吉田さんは普段から





を、非常に気に入っております。






ですが、先程も伝えた通り
吉田さんは鞄を滅多に持ちません。





10月の展示会出張でも
現物を前にまた、好きだと仰ってました。




「え?まだ持ってないんですか?」

と、その場でも聞かれていました。



そうです。



まだと付けられるほど吉田さんは、
長い間好きだと仰っているのです。
(2年くらいは、確実に言ってる)








翌週の出張に行く前日も、また
MARIA JOBSE ビッグショッパー
のお話になりました。







吉田さんは仰いました。

「そろそろ(ビッグショッパー)買おうかな?」

ですが、直ぐに

「でも俺、鞄とか持たないもんなー」

と、仰ったので。

吉田さんのビッグショッパーは、


まあまたの機会だな。と思いました。











ちょうど、その時に届いていた
theSakaki の、
吉田さんが展示会時に個人オーダーした

「オーダースーツ着てみようかな」

とも話してました。


私も改めて見たいな。と思い、

「あ。みたい。着てください。」と言いました。







ダブルのスーツは、私はもともと好みです。


吉田さんが展示会で、
オーダースーツの形を
ダブルかシングルのどちらかを選ぶ際に
実際に両方着用して悩んでおられました。



ダブルをその場で着用した時、
満場一致でダブルでした。



ダブルを着用した時の吉田さんの佇まいは、
男性でしか出せない迫力もありましたし。
ジェントルな姿にも映りました。


なんせ、吉田さんは190cmの高身長です。 
私がそう思うのも無理はないかと思います。


それが、とても印象的な光景でした。










翌日、オーダースーツは、
出張で早速着用しておりました。


その肩には、
MARIA JOBSEのビッグショッパーがかけられて。
(え!ついに!!!って感じでした。)







おしまい。


(※theSakakiのオーダースーツをご希望される方は、店頭にてご相談も承っております。お気軽にお尋ねくださいませ。)







.





さてさて。小話も終わりましたので本題。



先日、sneeuwの秋冬アイテムが
完納いたしました。



全オーダー分が揃ったということで、
各アイテムのご紹介。








size:3
¥17,000+tax

















前後に素材切り替えされたプルオーバー。
スウェットプルオーバーのように冬場に重宝する一点。

前身頃のキルティング生地はsneeuwの、オリジナルのキルティングを使用。
キルティングならではのソフトな膨らみと暖かみのある風合いに仕上げられております。








size:3
¥17,000+tax

size:one size
¥19,000+tax






size:one size
¥19,000+tax



ストンと裾までストレートに落ち極太シルエットが印象的な一着。
ウエスト紐で自在にサイズ調整が可能な為、幅広い身長の方に着用していただけます。

パイル生地の独特な凹凸が、極太のワイドパンツの型と相性良く溶け込み
抜群の存在感を持つアイテム。




model:hamaue

height : 180cm







model:kaede

height : 155cm

size:3
¥22,000+tax

size:one size
¥19,000+tax















size:3
¥22,000+tax





丸みのあるカッティング。柔らかくも印象的な柄。
形と素材、両方からsneeuwを語る上で欠かせない要素が詰まった一着。

ヘリンボン柄をsneeuwオリジナル素材へと、アレンジを加えたジャガード素材。
綺麗で明るいグリーンは、1シーズンに留まらず時期になればまた着たくなるアイテムとしてもおすすめです。




model:kaede

height : 155cm




model:kimi

height : 172cm













size:one size
¥24,000+tax











女性的な雰囲気を持ちつつもクールな表情を魅せるモードスカート。

ストールとプリーツによる左右の切り替えが、
冬に相応しいあたたかみを持ちタイトなシルエットが上品な印象を受ける一着。
ストール部分にはウール生地を採用しているため、冷える秋冬の季節に保温性も兼ね備えております。





model:ayumi

height : 155cm

size:one size
¥9,500+tax

size:one size
¥24,000+tax






model:kimi

height : 172cm

size:one size
¥32,500+tax

size:one size
¥24,000+tax















model:ayumi

height : 155cm

size:one size
¥9,500+tax





model:yuzu

height : 156cm

size:one size
¥9,500+tax






2色展開のタートルプルオーバー。
こちらのアイテムは、レディースアイテムとなっております。
レディースのワンサイズアイテム。

各色、袖にはバイカラーステッチが施されており、
シンプルながら可愛らしいワンポイント。






















下に下がるに連れて、ニットからシャツへと切り替えられた一着。
上からコートなどを羽織っていたら一見、
一枚のニットを着ているように見えるギミックが効いたアイテム。

袖口は、シャツカフス仕様になっているため、
スタイルに合わせてお好みでお楽しみいただけます。






model:kusunoki

height : 173cm




 model:yuzu

height : 156cm



























不規則に切り替えられたウール素材のタートルニット。
首元のボリューム、程よいリラックス感と着心地の良さが伺える一着。

navyの色味は、お手持ちのアイテムと
誰しも着回せる冬のヘビーニットとしておすすめ。



model:kusunoki

height : 173cm












model:kaede

height : 155cm



size:onesize
¥33,000+tax






羽織るだけでさらっとスタイルが完成する一着。

パイル素材独特の凸凹が魅せる、ボリュームとインパクト。

フロントにオリジナルトグルボタンが施されており、細やかなディテールまで自然体な美しさを得意とするsneeuwならではの装飾。



また、左右に配されたサイドポケットは、実用の面でも◎








model:nobu

height : 182cm



size:3
¥56,000+tax









model:totan

height : 165cm




ストールがセットになったコート。

前についたベルトの留め方と、ストールの通し方を変えることで、異なる表情を見せます。
ストールを無しに、コートのみで羽織るも良し。
コートの上からストールを巻きつけ、ボリュームを出すも良し。
コートの上から、首元にさらっとストールをかけるも良し。
ストールのみで着用するも良し。

様々なスタイルを、お楽しみくださいませ。


また、ストールは取り外し可能となっているため、
お手持ちのストールを組み合わせての着用も可能となっております。










size:ONE SIZE
¥12,000+tax















size:ONE SIZE
¥12,000+tax







sneeuw オリジナルテキスタイルのビッグスヌード。


ヘリンボン柄をアレンジしたオリジナルの
ジャカード生地を使用したスヌードとなります。


裏地はボア素材となっているため、真冬に暖かくお過ごしいただけます。

個人的には、モノトーンなシンプルなスタイルに忍ばせたいアイテム。








長々と続きましたが本日のご紹介は、ここまで。

まだまだ、紹介しきれなかったアイテムもございます。








店頭でも、種類、サイズ豊富に揃えております。

ますます冷え込む時期となりましたが、店内暖かくして心よりお待ちいたしております。




おやすみなさい。
















OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】