LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年12月10日日曜日

STAFF RECOMEND ITEM vol.6







こんばんは






OVIE STUDIO週末STAFFの東端です。








今回のブログは[STAFF RECOMMEND ITEM]








スタッフであり学生の僕が消費者に近い目線で、
「今だからこそ皆様にお薦めしたい服」を
スタイルと合わせて紹介するブログです。










過去のブログはこちら


 


STAFF RECOMMEND ITEM vol.5 My Beautiful Landlet







早いもので、今回でvol.6




早速紹介していきたいと思います。







size : 0 / 1
price : ¥22,800-


オーバーサイズのシャツブルゾン。


袖、裾にリブが施されることで、バルーンシルエットが形成されております。



程よいハリのある高級感のある生地を使用。
しなやかな風合いを持つ糸を高密度で織り上げています。
袖・裾のリブが施されているためただのシャツではなく、ブルゾンに近いアイテム。


立体的についた胸ポケットがアクセントになっています。


着丈、身幅を大きくとっているので、女性はコートのようなサイジングでも着用頂けます。


男女ともに着用していただけます。
size:0で女性フリーサイズ。
平均体型の男性もsize:0でゆったりと着用頂けます。
size:1はほとんどの方にオーバーに着用して頂けます。



素材
本体:ポリエステル100%

size 0(およそ)肩幅65cm 身幅70cm 袖丈54cm 総丈77cm
size 1(およそ)肩幅74cm 身幅78cm 袖丈54cm 総丈83cm




以下の3色の展開となっております。






各色、オススメのスタイルを紹介させていただきます。



1. BLACK

model : woman 158cm 
着用サイズ : 1


秋冬に重宝される柔らかみのあるお色味のパンツと合わせる時は、
ワイドパンツではなく、やや太めのストレートパンツで合わせて
ゆったりとしたシルエットにまとめるのがオススメです。
細身のパンツと合わせて、よりブルゾンの印象を強めるスタイルは
がっつりとオーバーサイズで着用したい方にオススメです。




model : woman 170cm 

着用サイズ : 1



深みのあるお色味のトップス、細身のデニムとのスタイル。


がっつりとオーバーサイズでブルゾンとして着用したい方は、
写真のように、デニムなどの細身のパンツで合わせて
袖・裾リブによって生まれるバルーンシルエットを活かすスタイルがオススメ。







2.GREEN

model : man 173cm 
着用サイズ : 1


フロントボタンを留めることで、シャツの締まった印象が生まれます。
ワインレッドとカーキグリーンの組み合わせは、
落ち着いた大人らしさ、季節感を感じられるスタイルです。





model : man 173cm 
着用サイズ : 1


爽やかな色味のデニムと合わせたカジュアルなスタイル。
トップス・アウターに深みのあるカラーを着用する際は、
写真のように明るいカラーのパンツでバランスをとると◎
オーバーサイズのシャツブルゾンなので、
春夏はトップスの上からライトアウターとしてもオススメ。



3.DARK NAVY


model : man 173cm 
着用サイズ : 1



深みのあるネイビーのシャツブルゾンは、ハリのある生地感となっているため、

スウェット素材などのパンツとの相性がとても良いアイテムとなっております。
グレーやブラックなどのモノトーンカラーのパンツから
写真のように、カラーコントラストをつけたパンツとの合わせもオススメです。



model : man 165cm
着用サイズ : 1




冬らしさを感じられるカーキのワイドパンツとのスタイル。
ワンサイズ大きいシャツブルゾンをボタンを留めずに着用すると
ゆったりとしたシルエットに統一感が生まれるので、
太めのチノ・カーゴパンツなどと合わせるのがオススメです。











12月に入り、急激に冷え込むようになってまいりました。
また、空気の乾燥も目立つようになりましたので、
風邪や災害には充分に気をつけてお過ごしください。






それでは、おやすみなさい。










OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】