LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年12月16日土曜日

STAFF RECOMMEND ITEM vol.7





こんばんは。








OVIE STUDIO 週末スタッフの東端です。







今回のブログは[STAFF RECOMMEND ITEM]



スタッフであり学生の僕が消費者に近い目線で、
「今だからこそ皆様にお薦めしたい服」を
スタイルと合わせて紹介するブログです。




過去のブログはこちら




STAFF RECOMMEND ITEM vol.6 My Beautiful Landlet


今回で vol.7


早速、紹介していきたいと思います。















ESSAY より2017AWのビッグスウェットプルオーバー。

バックプリントには「seigneur montaigne/セニュールモンテーニュ」
世界初の随筆(essay)を書いたモンテーニュに対して敬意を表するようなメッセージプリント。
プリント手法はリフレクタープリントを採用。 
夜間の視認性を高めたプリント手法で、夜間にうっすらと浮いたような見え方をします。

お手持ちのベーシックアイテムと共に普段のコーディネートに溶け込み易いプルオーバーです。

アウターのインナーには勿論。秋頃には、さらっと1枚で着ても様になる少しルーズなシルエットが特徴的。
オーバーすぎないサイジングも、より洗練された印象に仕上がります。

以下の3色展開となります。







white  















whiteが店頭及びブランドアトリエにも在庫がありませんので、
店頭にある wine / camel について、オススメのスタイルを紹介させていただきます。






1. wine






同系色のパンツと合わせたセットアップ風スタイル。
スウェット素材の生地感とのバランスを取る為に、
重めのコットン素材のパンツなどとの着用がオススメ。
写真のようにトップスをインして、別色のベルトをすることで、
ベルトがアクセントとなり、まとまりのあるスタイルに。







スウェットの深みのあるカラーに合わせて、
落ち着きのあるダークトーンのデニムと着用するスタイルもオススメ。
ストレートデニムと合わせることで、スウェットのラフな印象を抑え、
柔らかくも綺麗な印象を含ませることができます。
ラフ感を強めて着用したい場合は、太めのデニムとの合わせると◎





2. camel




秋冬らしさが感じられる同系色のスタイル。

写真のように、少しウエスト周りにボリュームのあるパンツで
合わせてあげると、足元にかけて全体のシルエットが綺麗にまとまります。

ベージュの濃淡を問わず、どんなパンツとも馴染むスタイルとなりますので、

お持ちのチノなどと是非、合わせてみていただければと思います。





デニムと合わせたカジュアルなスタイル。
スウェットとデニムの相性はもちろんですが、ブラウンとブルーの組み合わせは
カラーバランスをとりながら、お互いのカラーを強調できるオススメのスタイルです。
小物にイエローやキャメルのアイテムを挟むことで、
スタイルのさりげないアクセントとなり、よりスタイルがまとまります。





紹介させていただいたESSAYのアイテムは全て再入荷がありませんので、
他のアイテムを含め、お探しの方がいらっしゃいましたら、
下記の商品ページを是非、ご覧くださいませ。





【 ESSAY 】

















早いもので、2017年も残すところ半月となりました。

何かとイベントの多い年末ですが、

皆様の年末のご予定はいかがでしょうか。


僕は、大学の卒業論文に追われる苦しい年末になりそうです…
(恐らくは年始もなので挫けそうです…)







学業やお仕事が大変になる師走ですが、

クリスマスやお正月など、楽しみ(?)なことも

たくさんあるのも、また師走です。







皆様の年末が 忙しくも充実したものになりますように、






それでは、おやすみなさい。










OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】