LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2018年1月21日日曜日

STAFF RECOMMEND ITEM vol.9



こんばんは。


そして、あけましておめでとうございます。


OVIE STUDIO STAFFの東端です。



2018年が始まりましたね。
(もう20日経ちますが…)




僕の2018年の初めてのブログ更新は、
STAFF RECOMMEND ITEM となります。



今回でvol.9。


温かい珈琲など片手に読んでいただければ幸いです。




過去のブログはこちら




今回、紹介させていただくのはこちら。







切りっぱなしのデザインが特徴のゆったりスウェット。

アームが細まることなく、袖先までワイドに落とすことで
ボリュームが生まれているMy Beautiful Landletらしい1着。

袖をロールアップして、よりボリュームを出すスタイルも◎


ドロップショルダーデザインのため、フリーサイズ感覚で
男女問わずゆったりと着用いただけます。



素材:コットン100%









シンプルだからこそ、身幅の広さやカットオフによる
ラフな雰囲気を より感じていただけます。


ストリートやアメカジのファッションがお好きな方は、
写真のように、カーキの色味のパンツと合わせて、
袖をロールアップさせるとラフな雰囲気が増すのでお薦めです。


インナーにも使いやすい万能な1着となっております。



















背面にベルベットテープが施されたカットオフスウェット。
こちらはグリーンのボディにホワイトのテープのバージョン。

ホワイトのテープがふわりと浮き上がる立体感を感じられます。

グリーンのカラーがはっきりとしているので、
ベージュやワインレッドのパンツなどと合わせるのがお薦め。

ベージュのパンツでは落ち着いた印象に、
ワインレッドのパンツではアイテムのカラーが
際立ちながらもどこか大人らしい印象に。


















グレーのボディに光沢と深みのあるレッドのテープが施されており、
ラフ感に加えて、上品な印象を感じさせます。

ラフさを強調したいときは、
明るめのネイビーやチャコールグレーのパンツが◎

上品さを活かしたいときは、
ブラックなどの暗い色味のストレートパンツが◎


上品なレッドが目を惹くアイテムなので、合わせるパンツは
抑えめのカラー、ストレートからワイドシルエットのものがお薦めです。















グレーのボディにブラックのテープが施された
モード、ストリートの雰囲気を醸し出す1着です。

カットオフによって見え隠れする裏の明るいグレーと
3色のグラデーションを楽しむことができます。


ゆったりとしたシルエットによって生まれる
カーブしたように見えるテープがラフな印象を強めているので、
デニムやジャージなどのリラックスしたパンツとの相性が抜群です。

















オールシーズン着用しやすいスウェット4種、いかがでしたでしょうか。



少しでも参考になれば、幸いです。







2018SSアイテムの予約がオンラインショップに続々と挙がっております。



お手隙の時にご覧いただければと思います。


















それでは、おやすみなさい。

















OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】
BISHOOL